Libertad Raw Collectionに新作が登場!

本日は新作ジーンズのご紹介です。 すでにWEBサイトでは予約を受け付けしていますが、Libertadの定番ノンウォッシュシリーズ「Libertad Raw Collection」に新しく3種がラインナップに加わります。 【Tyler】(タイラー) インディゴカラーの新定番。色目でいえば【Pure Indigo】と【Jimbabwe】の中間くらいのスタンダードなインディゴカラー、生地にシルクのような光沢としなやかさを与える「ACT加工」を施した13.5ozのセルビッチデニムを使用。 個人的な感想としましては、 「穿き心地抜群」です。 13.5ozのノンウォッシュデニムとは思えないしなやかさ。 そして、色目が素晴らしい。なんとも言えない上品さがあります。色落ちサンプルもとてもムードのある表情を見せていました。 今季からのLibertadの一押しド定番です!! 迷ったらこれを選んで下さい!! 【Buddy】(バディ) 13.5oz黒×黒のセルビッチデニムを使用。 廃番となった【BlackXX】に代わるブラックデニムです。 一言。「生地が素晴らしい。」 黒×黒のセルビッチってなんかもっさいイメージがあったのですが、この生地は素晴らしく雰囲気があります。穿き込むとダークグレーに色落ちしていくので、エイジングも楽しめます。 余談ですが、【Buddy】っていう名前は、かの有名なブルース界の重鎮、「Buddy Guy」からいただいたものなんですよね。 【Lucille】(ルシール) そして今回の新作の中でも僕のお気に入りとなったホワイトデニム【Lucille】。 14ozのしっかりとした厚手の

(c)2016 Peacelove All Rights Reserved.