Ultimate Vintage Collection新作"Jeffrey"

みなさんこんにちは! 先日より3月の新作一発目、Ultimate Vintage Collectionから待望の新作"Jeffrey"がリリースとなりました。 「Raw Collection」の定番ブラックジーンズ"Buddy"をベースに、お馴染みリベルタが誇る「神の手」を持つ天才職人がその技術を駆使してヴィンテージ加工を施したこの"Jeffrey"、ダメージなどの派手さはないものの、僕個人的にかなりお気に入りの一本となります。 グレーの加工デニムはなかなか良い表情の物が無いので、元は僕がプライベートで着用するためにと制作したものですが、あまりに格好が良かったので新作としてリリースすることになりました。笑 グレーのデニムをコーディネイトに取り入れるだけで、なんと洒落っ気が出ることでしょう。白黒のモノトーンでのコーディネイトはもちろんのこと、派手なカラーにもバッチリと合ってしまうんです。 ブラックのデニムだと少しハードな印象になってしまいがちでも、ボトムをグレーにするだけで、ワイルドながらとても上品にまとまります。 「神の手」が表現する実際に穿き込んだかのような見事なヒゲやアタリが、単なるグレーというカラーに奥行きと表情を与え、圧倒的な存在感を醸し出しています。 (毎度のことながら本当に写真ではなかなか表現できません。。。) 生地は"Buddy"と同じく13.5ozのブラック✕ブラックのジンバブエセルビッチデニムになるので、風合いもかなりソフトな印象。 嫌みな色ムラもなく、リアルなヴィンテージ感の中にも上品さの感じられる、大人のグレーデニムです。 グレーまで色落ちさせてここまで雰

(c)2016 Peacelove All Rights Reserved.