(c)2016 Peacelove All Rights Reserved.

Please reload

12/30/2015

もう2015年もあと2日ですね!

今年はこのWEBサイトを始めて、たくさんの方にご縁をいただきました。

 

中には特注を含めLibertadのデニムを5本以上購入いただいているコアなファンの方や、WEBサイトからお問い合わせいただきメールのやりとりをするうちにメール友達のようになった方など...色々な方にふれあい、皆様のお陰で僕自身も楽しみながらこのWEBサイトを運営してくることができました。本当にありがとうございました。

 

まだまだ至らぬところばかりですが、今後もWEBサイトは随時アップグレードして、より良いサービスをご提供できるように心がけていきたいと思います。

 

 

さて、フライング予告ですが、年明けには早速新作デニムの生産に入る予定です。

ここだけの話ですが、以前からお問い合わせを数多くいただいておりますブラックデニム、そして新しいカラーのインディゴデニムが「Libertad Raw」シリーズに追加予定です。

 

さらにはデニムに合わせたジャケットスタイルを...

12/22/2015

 

以前にこのブログで「The Walking Dead」(ザ・ウォーキング・デッド)というドラマにハマっている、という記事を書きましたが、そのドラマのキーパーソンであり、視聴者からも絶大な人気を誇るキャラクター「ダリル・ディクソン」。

 

そのダリル役を演じる人気爆発中の俳優、ノーマン・リーダス

 

ハンサムでワイルドなアウトロー。そしてその内に秘めたる優しさを持つ彼の役柄に、ドラマを観てダリルファンになった方も多いのではないでしょうか?

 

しかしミーハーなみなさん、待って下さい。僕は彼のことが昔から大好きでした。

 

少し時間を巻き戻しましょう。それは十数年前。

自称・大の映画好きである僕が地元のレンタルビデオ店へ通いつめていた頃、ある映画に出会いました。

 

その名も「処刑人」(The Boondock Saints)。

何故この映画を選んだのかというと、僕の大好きな俳優「ウィレム・デフォー」が出演していたからです。

 

いわゆるバイオレンス系のガンアクション映画なん...

12/20/2015

僕にとって、「ジーンズを作る」という事は趣味でもなければ、ただのビジネスでもありません。

 

「ジーンズを作って売る」ということは、僕の「誇り」であり「ライフスタイル」です。

ただ単に、長い間続けてきたからという単純な理由でそう言っているワケではありません。

 

僕は「ジーンズを作りたい」と思い立ってからというもの、十数年の間、たくさんの人に迷惑をかけて、たくさんの失敗をしてきました。

お世話になった方々にも恩返しするどころか、いまだご迷惑とご心配ばかりおかけしている僕ですが、誰に何を言われようと、一つだけ誇れることがあります。

 

それは...このLibertadをスタートして、お客様から今まで「一度もクレームが無い」ということ。

WEBサイトでも【お客様の声】に一部ご紹介させていただいていますが、ノークレームどころか、お会いしたこともない地方のお客様からご感想と喜びのメッセージをいただけるんです。

この素晴らしい仕事が、僕にとって「ジーンズを作る」ということなんで...

Please reload

Please reload