(c)2016 Peacelove All Rights Reserved.

Libertad Official Blog

ダメージジーンズ

January 20, 2016

最近ダメージジーンズが流行ってますよね。

以前にお客様から特注でオーダーをいただいてデザインしたダメージジーンズがとても格好良い仕上がりだったので、アレンジを加えてもう一本作ってみました。

まだ本格的には撮影していないので今はこれしかお見せできませんが、なかなか良い仕上がり。新作モデルのラインナップに加えることも検討しています。

 

 

僕はダメージジーンズが好きです。

そういえば高校のとき破れたジーンズを穿いていると、何度もばあちゃんが勝手に捨てようとしてたなぁ...。

 

僕は、今まで穿いてきたジーンズを見るたびにたくさんの想い出が甦ります。

 

「バンドを始めた頃はこのジーンズばっかり穿いてたな~」とか、

「初めて海外行った時の飛行機でこのジーンズ穿いてたな~」とか、

「この茶色いシミは友達と飯食いながら爆笑して醤油こぼしたやつだな~」とか。

 

もう捨ててしまったものや、人にあげたものもあるけど、自分が今までに穿いてきた歴代のジーンズは全て憶えています。

 

なぜなら、それは僕にとって「使い捨て」ではない、「価値のある物」だったから。

頑張って背伸びして買った高価なものもあれば、穿いているうちに愛着が出てきて、お気に入りの一本になったもの。

 

僕の作るジーンズもまた、そうして少しでも穿く人の記憶に残っていくような、そんな一本になってくれたらいいなぁ~、なんて思います。

 

 

チャオ!

Please reload

◆最近の記事
Please reload

◆過去の記事を見る
Please reload

◆キーワードで探す